スポンサーサイト


千葉市 9匹の猫たちの家族さがし

9匹の猫たちの家族さがしサムネイル4

9匹の猫たちの家族さがし

千葉市より、猫3匹の里親様を募集しています。

79歳のおじいさんが、9匹の猫達を保護し、可愛がってきました。
しかし、ご病気をされてから体力も落ち、経済的にも困難な状況となってしまいました。

くー様が、おじいさんに代わり、ブログで里親様の募集をされていました。
現在は、みんな、それぞれ新しい家族と一緒に、元気に暮らしています。
ご協力ありがとうございました。

くー様は、引き続き、他の猫達の里親募集もされています。
どうぞご協力を、お願いいたします。

>10月6日追記
世美ちゃんは、くー様が飼われることになりました。
ご協力ありがとうございました。

>3月29日追記
サラちゃん、黄ちゃん、里親様が決まりました!
先住猫達と、仲良くノンビリ暮らしているようです。
ご協力ありがとうございました。

世美ちゃん、りょうちゃんの里親様、引き続き募集中です。
よろしくお願いします。

>2月20日追記
サラちゃん、黄ちゃん、トライアルが決まりましたので、
サラちゃん、黄ちゃんの里親様募集は、休止となります。

世美ちゃんの里親様、引き続き募集中です。
どうぞ、よろしくお願いします。


>12月23日追記
今回の世美ちゃんのトライアルは中止となり、
おじいさんのお家へ帰ってきました。

世美ちゃん、サラちゃん、黄ちゃんの里親様、募集中です。
よろしくお願いします。


>12月10日追記
バナーをサラちゃん、黄ちゃんの写真のものに、変更しました。
また、上記の記事内容を、現在の状況に沿うように、変更しました。

サラちゃん、黄ちゃんの里親様募集中です。
どうぞよろしくお願いします。


>11月21日追記
世美ちゃん、お見合いが決まったそうです♪
良いご縁となると嬉しいですね。
世美ちゃんの里親様募集は、休止となります。

サラちゃん、黄ちゃんは、引き続き里親様、募集中です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、掲載していただいてありがとうございました★
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
優しいお気持ちに感謝です。

No title

>くーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てればと思います。
新しい里親様のところでくつろいでいる
トッティー達の幸せそうな顔を見ると、
世美ちゃん達も、こうなって欲しいな~と思います。

くーさんもお体にお気をつけて。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

そうなんです(^-^)
世美ちゃんお見合い決定いたしました~。

サラちゃんと黄ちゃん絶賛里親様募集中ですので
どうぞよろしくお願いいたします!
\(^_^)/

No title

くーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

世美ちゃんのお見合い、成功を祈っています。

パソコンの画面を通しても溢れてくる、あの「癒しオーラ」・・・
きっと、飼い主さんにも、幸せを呼び込んでくれる子だと思います。

千葉もだいぶ寒くなってきました。
くーさんも、どうぞお体にお気をつけて。

いつもありがとうございます

いつも本当にありがとうございます。
サラちゃんと黄ちゃんも良い里親様に恵まれるように頑張ります!

No title

くーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

くーさんや、おじいさんの気持ちが、
他の子達と同様に、サラちゃん、黄ちゃんにも、
良いご縁を引き寄せると思います。

素敵な里親様が見つかるよう、祈っています。

No title

いつもありがとうございます。
お手数をおかけしてすません、
世美ちゃん帰ってきました。

本当に可愛くて可愛くて
とっても素敵な猫たちです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

くーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

黄ちゃん、サラちゃんの美人姉妹さんも、
世美ちゃんの癒しオーラも、
猫好きの心を、わし掴みにする魅力があふれています。

きっと、良い里親様が見つかると思います!

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで黄ちゃん、サラちゃんのトライアルも決まり本当にありがたいです。
世美ちゃんとリョウちゃんもよろしくお願いいたします。
(o^∀^o)

No title

>くーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

世美ちゃんも、リョウちゃんも、ナイスキャラ!な子達ですからね~
ファンがたくさんいると思いますよ(笑)
私も彼らの幸せそうな表情を見ると、ホッとします。

きっと良いご縁がありますよ。
私も微力ながら、応援します。

お久しぶりです。
o(^-^)o
世美ちゃんがうちの子になった時にコメント入れたつもりだったのですが
入ってなかったみたいです。すみません。
本当に応援ありがとうございました。

良かったらリョウちゃんの応援よろしくお願いします。
(*^o^*)
プロフィール

frost

Author:frost
当ブログをご覧頂きありがとうございます。
初めてご訪問された方は、
「はじめに」をご確認下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
