スポンサーサイト


葛飾区 「あんずフルデイズ」

*2010年11月14日
 クロちゃん、ゴマちゃん共に、新しい家族が見つかりました!
 こちらの里親募集は、終了となります。ありがとうございました。

「あんずフルデイズ」

~経緯~
2010年8月に、前の飼い主の方が、ガンで亡くなられました。
残された3匹の猫達のうち、1匹はご家族の方が引き取られましたが、
残り2匹、ゴマちゃん、クロちゃんの行き場所がなくなってしまいました。

代理で、よこみぃ様がブログ「あんずフルデイズ」で里親募集をされていました。

>10月30日追記
よこみぃ様より、メールを頂きました。
クロちゃん、行き先が決まったそうです!
また、ゴマちゃんにも、現在、里親希望のお話しが来ているそうです。
どうか、2匹とも幸せに暮らしていけますように。

>11月14日追記
嬉しいお知らせです!
クロちゃん、ゴマちゃん共に、新しい家族が見つかったとの事です!!

早く馴染んで、ノンビリと幸せに暮らして欲しいですね~

こちらの里親募集は、終了となります。
ご協力、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frost

Author:frost
当ブログをご覧頂きありがとうございます。
初めてご訪問された方は、
「はじめに」をご確認下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
